So-net無料ブログ作成

もういくつ寝ると・・・・・

もうすぐ今年が終わってしまいますね・・・[猫]
何かと忙しい季節、師走です[ダッシュ(走り出すさま)]
美容室も一番忙しい時期。連日テンヤワンヤです[あせあせ(飛び散る汗)]
塾生さんにもショップ務めの方が多いので、忙しくされているのではないでしょうか。

それももうあと2日。
お正月がきますよ~~~[るんるん][るんるん][るんるん]


今月は塾をお休みさせていただいておりましたので、塾生のみなさんにはさみしい思いをさせてしまいましたね[わーい(嬉しい顔)]
待ちぼうけ状態でしたか??
待ちぼうけといえば・・・・

塾の終わりを待つ忠犬をご紹介[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


CIMG8504.JPGCIMG8509.JPG



CIMG9952.JPG




CIMG9955.JPG




CIMG9958.JPG



来年塾はじめは1月11日です。
もう少しお待ちを[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

来年度、犬種別講習会も続々決まってまいりました。
講師はその道の第一人者の方々が勢ぞろい!
めったに無いチャンスです。ぜひぜひ是非是非!参加してくださいね[手(グー)]





[犬]ミニチュア・シュナウザー【ストリッピング&仕上げ講座】講師:椎名博子先生http://www.joker.co.jp/school/schnauzer.html

[犬]アメリカン・コッカー・スパニエル【犬種別講習会】講師:田下政雄先生http://www.joker.co.jp/school/americancocker02.html

[犬]柴犬【犬種別講習会】講師:岩佐先生                     http://www.joker.co.jp/school/shiba.html

[犬]ジャックラッセルテリア【犬種別講習会】講師:露木浩先生 http://www.joker.co.jp/school/jackrussellterrier.html http://www.ht-dog.com/Blog/blog.html

[犬]ミニチュア・シュナウザー【犬種別講習会】講師:瓜生真砂巳先生http://www.joker.co.jp/school/schnauzer02.html http://joker-land.blog.so-net.ne.jp/



ではまた来年[晴れ]
よいお年をお過ごし下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん]






















メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。