So-net無料ブログ作成
検索選択

スレンダーボディ♪♪

こんにちわ[るんるん]ARMです。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

猛暑だった夏を乗り越え、秋が、着々と深まっている今日このごろ。
皆さまいかがおすごしでしょうか?

秋といえば・・・・やっぱり食欲の秋[喫茶店][バー][ビール][ファーストフード][exclamation×2]
でも体型は気になる所です[あせあせ(飛び散る汗)]

前にご紹介しました「もり蔵」こと「あずきちゃん」

正直、結構ムチムチ体型でした[あせあせ(飛び散る汗)]  ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0324.JPG


DSCN0325.JPG






















それがいつの間にかダイエット大成功~~~~[ぴかぴか(新しい)]





ではありません[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]




スリミングカット大成功~~~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なのです[揺れるハート][揺れるハート]





DSCN0333.JPG




DSCN0336.JPG




体重、変わってないんですよ!!!!
カット痩せですよ!!!!
すばらしいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
努力のたまものです[手(グー)]














ところでこのお写真・・・・・・どう思われます??

DSCN0330.JPG

ちょっと!ちょっと!ちょっと!それはまずいですよ!!
「生足エプロン」なんて~~~~~~[ふらふら][ふらふら][ふらふら][わーい(嬉しい顔)]



あは[わーい(嬉しい顔)]
そんなわけないですよね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

塾生さんのすてきな御身足でした[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]







それではまた~~~~[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
ARMでした[犬]





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。