So-net無料ブログ作成

ダイエットブーム

久しぶりの書き込み!ARMです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

メタボなわんちゃんも多いこのごろ。
  がんばってダイエットをしている子もたくさんいますね。
    IMG_1558.JPG

最近、わたしの周りでおからダイエットによる成功者が続出なんです!
自分の愛犬にも試したりしつつ、おからに興味津々なわたしなんですが・・・


この子は毛量多いだけ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]IMG_1560.JPG
通称「もり蔵クン」・・・・ほんとはあずきちゃんて可愛い名前よ!!!


塾ではスリムに見えるようなカットも研究したりして[目]IMG_1664.JPG


くるみちゃんはビション風カットだからいいの![わーい(嬉しい顔)]IMG_1673.JPG


二重あごじゃないよね!りょうクン[黒ハート]
IMG_1568.JPG


あずきちゃんの大変身!スリムスタイルはまたの機会に[手(パー)]

ナイスなおからレシピのある方、教えてくださいな[ひらめき]

夏に向けてナイスバディを手に入れよう[手(グー)]

ARMでした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。