So-net無料ブログ作成

ツヤツヤさらさら いい香りのパックしました♪

今日のモデルのマルチーズ まさおくん。
まだ1歳前なのに、
ちゃんとカット中ステイしてられるおりこうさん

ただ。。。
「ブラッシングいやがるんです」
と飼い主さまからのお話を聞いて
ちょっぴり気になりながらの塾スタート。

[exclamation&question]

まさおくん、ちょっと毛がひっかかる。
キレイにブラッシングした後も
ちょっぴりひっかかりが感じました[ひらめき]

いっぱいお散歩にいってるまさおくん
ちょっぴり痛んでるのかなということで
パックをしてみました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

RIMG0355.jpg

たっぷり全身にパックを塗って
蒸しタオルにくるまれてます[黒ハート]

最初、ドキドキしちゃう子もいますが
みんな気持ちよさそ~
ちゃんと美容のコースにあるスチームを当てるパックなんか
うらやましいくらい、うっとりしてる子多いです[ムード]

さらさらツヤツヤになってカット開始です[手(グー)]オー

今日はトップを結んだスタイルにチェンジ
なのでちょっとピンで留めながらお顔はカット[犬]

予想通り可愛いまさおくん[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

毛を結ぶカットは可愛くて人気がありますが、
毛玉になりやすかったり、
こまめに結びなおしてあげないと
分け目が痛かったりハゲたり。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
人間と一緒ですね。
気をつけてあげながら、可愛さを保ってあげてくださいね[黒ハート]

RIMG0383.jpg

ママ待ちのまさおくん
とってもいい子にカーとで待ってました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
広くてしっかりしてるし乗り心地よかったのかな?
ちなみに。。。
このカートJOKERオリジナルのものはお買い得です[手(チョキ)]
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。