So-net無料ブログ作成
検索選択

ウエスティ講習会

3121100

今月20日にウエスティの講習会を受けてきました[ぴかぴか(新しい)]










講師は菅原輝義先生[眼鏡]

3121102
プラッキング仕上げとハサミ仕上げの両方について講義していただきました。
ウエスティってバリカンを使ったペットカットがすごく多いですよね。
そして皮膚病もすごく多い[バッド(下向き矢印)]
このへんは実は関係があった[exclamation]

というような興味深いお話などや・・・

3121101

トリミングポイント
3121099分かりやすく楽しく、巧みな話術で[るんるん]


なるほどなるほど[ペン]

世の中のウエスティのトリミングをもっと変えていかねばな~なんて思いが湧き上がったりしちゃったので[目]

これからはわたしが担当させて頂いたお客様には、バシバシ[どんっ(衝撃)]プラッキングをおすすめしていきたいと思います[手(グー)]

ARMでした[犬]





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

みにゃん

バシバシプラッキングをおすすめな理由を今度の塾で講義してくださいませm_ _m

皮膚病との関係も気になる。。。


そして『なんで受けなかったんだろう』と
また後悔(涙
by みにゃん (2009-08-29 22:49) 

ドッグプロ実践塾

みにゃんさん、受けるべきでしたわよ!
またの機会にはぜひぜひぜひ!!
(^^)
by ドッグプロ実践塾 (2009-08-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。