So-net無料ブログ作成

おしゃれさん達

はーい[exclamation]URMです[目]

今日は2名の塾生さんと楽しく勉強しました[ぴかぴか(新しい)]3101289


新しいエクステにも挑戦してみました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
3101293
かわいい~[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]

最近のワンちゃんはとってもオシャレな子が多くってついていくのに必死[あせあせ(飛び散る汗)]


おっ[exclamation×2]あちらでも何やら・・・3101296

[exclamation&question]
3101292



あっ[exclamation×2]3101294
まつげ[目][exclamation]


最近シュナちゃんはまつげをのこすのがとーっても流行ってるんです[目]
まつげがあるだけでも可愛らしく女の子らしく仕上がりますよねっ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


今日は可愛いワンちゃんモデルと一緒に学びました[犬][ハートたち(複数ハート)]

ちなみに私だってまつげは負けませんよっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



3101295
ザ・つけまつげ[exclamation×2]毎日欠かせません・・・


では[目][手(パー)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

殿ちち

シュナのまつげは伸びますよね、ほかの犬種のまつげも伸びるんですか?
珀のまつげもかわいいです。
by 殿ちち (2009-08-22 02:44) 

ドッグプロ実践塾

殿ちち様

シュナは特に伸びますねっ!!!何ででしょ!?
プードルも伸びる子は伸びますよねっ★
私のも伸びないかなぁ~(笑)

今度珀のマツゲ見せてくださいねっ♪♪
by ドッグプロ実践塾 (2009-08-23 09:57) 

みにゃん

かわいいです~っっ
このエクステ被毛も痛みにくくいいですよね。

シュナのマツゲもかわいいですよね♪
うちの(見えないけど)シュナりおちゃんも
触覚のように伸びてます(汗
(整えてあげないと。。。)


そして(o_ _)ノ彡バンバン
URM先生のまつげもグゥ!!
つけまつげ。。。ちゃんとつけられないアタシであります。
うらやましいです。
by みにゃん (2009-08-26 21:52) 

JOKER南町田

みにゃん さん

リオちゃんもマツゲ、グゥーですっ!!!

今度ツケマツゲ講習会でも開きましょっか♪


by JOKER南町田 (2009-09-11 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。