So-net無料ブログ作成

☆Aコッカー特別講座☆ 最終回


田下政雄先生によるスペシャリスト育成講座もとうとう最終回を迎えました。

こんにちは[雨]URM[目]です[るんるん]記事を書き途中のまま時間がたってしましました・・・[ふらふら]
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]



育成講座最終日は実践レッスンということで・・・

一人一頭、コッカーのモデル犬を使って実践です[exclamation×2]







田下先生のアドバイスを聞きながら、
みんな真剣[グッド(上向き矢印)]
2872686


その子の骨格を見て欠点をカバーしながらカットするのでとてもバランスよく仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]


じゃーん[るんるん]2872685

スペシャルショット[黒ハート]
2872688



そして塾生の稲葉さん[猫]2872687

この講座に興味をもち楽しく受講していました[ぴかぴか(新しい)]




この講座を受けた受講者さんは私も含めて、かなりレベルUPしましたよ[グッド(上向き矢印)]



先日、塾の生徒さんから「URM先生のようなトリマーになりたいんです!」と言われました
[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]
とっても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

その生徒さんのように私を目標にしてくれている子たち、私を必要としてくれているお客様の為、もちろん自分の為にももっともっと日々勉強していかなくてはならないと改めて思いました。


このような講座に出会えて、嬉しくおもいます。



URM頑張るっ!!![わーい(嬉しい顔)]



では[手(パー)]
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

フーママ

URM先生アメ子のカット完璧~!

わたくしも素人なりに、少しでも近づきたいです、汗。

ハイ、必要です、笑)
今後も技術向上期待しております、(^^)

頑張れ~♪

by フーママ (2009-06-25 13:18) 

ドッグプロ実践塾

☆フーママ様☆

完璧ですか!?嬉しいです!!

もっとがんばりますよっ(>~<)/


★URM★
by ドッグプロ実践塾 (2009-06-26 19:13) 

らら

最大にして最後の敵は自分です☆
お互い、どこまでも行きましょう!!
by らら (2009-07-01 13:07) 

みにゃん

うわっっ!ビックリ(笑
。。。特集だわ。。。

ほんとにこの田下先生の講座は楽しくって、
ためになって何度でも出たいです。
JOKER NEWSに出てた9月も楽しみ★


日々の塾も本当に楽しみです。
目標があると、さらに一気に走れるわたし、
がんばりますっっo(⌒0⌒)o

by みにゃん (2009-07-01 18:37) 

ドッグプロ実践塾

☆ララさん☆
突っ走るのみですっ!!
負けてたまるかぁああ゚ヽ(*´∀`)ノ゚


by ドッグプロ実践塾 (2009-07-02 23:46) 

ドッグプロ実践塾

☆みにゃんさん★

ザ・犬学!!
あたしもでたいっっ!!!

いつも楽しそうですねっっ♪
by ドッグプロ実践塾 (2009-07-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。