So-net無料ブログ作成

犬種別特別講座 アメリカン・コッカー・スパニエル

こんばんは[三日月]

お久しぶりになってしまい大変申し訳ございませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

URAです。


今日は4月16日から第6回に分けて開催している、
アメリカン・コッカー・スパニエルのスペシャリスト育成講座

についてご紹介します[グッド(上向き矢印)]この特別講座はコッカーの第一人者である田下政雄先生によるスペシャリストを育成する目的の講座です[犬][ぴかぴか(新しい)]2757121


実は私もAコッカーを詳しく勉強したく、一般の方と一緒にこの講座に入って学んでいます[ペン]

2757156

4月16日、23日受講しましたが、スクリーンを使っての説明もあり、とても分かりやすく、とっても楽しいんです[るんるん]

コッカーの歴史から、骨格、スタンダードの理解、カットの実演講義、トリミング実習など先生が今までに蓄積した知識がつまった普段学べない内容です[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2757122


受講して大満足[exclamation×2]まだ2回めですが・・・満足しています[exclamation]

これから後4回講習がありますが、まだまだこの興奮をお伝えしきれないので次回もお楽しみに[黒ハート]


ココでマル得情報[exclamation×2]


第5回目の  5月21日(木)講師の田下政雄先生のカット実演講習&触診による犬の見方と理解 の受講生を追加で一般募集しています[目]

実際に犬の見方や、先生のカットの実演を目の前で学ぶチャンスです[ぴかぴか(新しい)]



貴重な機会なので是非



詳しくはこちらをご覧下さいhttp://www.joker.co.jp/school/americancocker02.html





ではまた[手(パー)]
URMでした[目]お店で会いましょう[ハートたち(複数ハート)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

みにゃん

すごい!!
ノートをチラ見できて『やった~』です。
骨格、うますぎです。

講義、とってもわかりやすくて、
いろんなことが知れて楽しいです。
Aコッカーがとっても好きになっちゃいました。
まったく知らない私でもこんなにすんなり入ってくるなんて、
ビックリです。
内容はすごくハイレベルなのに。。。

この貴重な機会、参加できてほんとによかったぁ♪
by みにゃん (2009-04-27 22:55) 

ドッグプロ実践塾

みにゃん様

とっても楽しいですねっ♪ 
二度とないかもしれない機会だから参加できてよかった☆

しっかり頭にいれなくっちゃ!!!

by ドッグプロ実践塾 (2009-05-01 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。